えなこ、スカートの丈がバグってしまうも… 華麗な着こなしでファン悩殺

人気コスプレイヤーのえなこが、自身のツイッターを更新。超ミニスカのセーラー服姿をアップし、反響を呼んでいる。

グラビア

2021/02/18 16:15

えなこ

人気コスプレイヤーのえなこが、18日自身のツイッターを更新。短すぎるスカートのセーラー服姿をアップし、ファンから絶賛のコメントが寄せられている。



 

 

■フェチ感も完璧

この日えなこは、ツイッターに「スカート丈バグってる」とコメントし、ピンク色のセーラー服姿をアップした。

一見清楚な女子高生に見えるが、短すぎるスカート丈に釘付けにされてしまう。ここまで短いスカートが存在することにも驚きだが、えなこはそんな制服も見事に着こなしている。

また、カーディガンもショート丈のため美しすぎるお腹まで満喫できる贅沢な一枚だ。黒のハイソックスや底が厚いローファー、萌え袖も含めフェチ感も溢れている。


関連記事:えなこ、かわいすぎる三毛猫コスプレを披露 「一番好き」「えなこりん猫かわいい」

 

■「もっとバグって!」

この写真を見たファンからは20,000件をこえるいいねとリツイートが集められ「お腹かわいい! 午後からの仕事に影響でそう」「これは優勝!」「えなこさんみたいな体型になりたい。お腹と足が素敵すぎる」などと絶賛のコメントが寄せられている。

また、「もっと短いのお願いします」「もっとバグって!」と更に短いスカートを懇願するファンも出現した。


■露出ゼロでもかわいい

先ほどの投稿は露出度が高かったが、一方で17日には「露出ゼロ」のもふもふショットもアップしている。くま耳のついたボアパーカーと毛布に身み、顔はスタンプで隠されているが、この状態ですらかわいいと思わせてしまうのだからさすがだ。

この写真にファンからは「隠してても美人なのがわかる。オーラすごい」「もふもふにされてるえなこりんもかわいい」「その毛布になりたいです」と反響を呼んでいる。さすが人気のコスプレイヤー、露出がゼロでもファンを完全に虜にしてしまった。

・合わせて読みたい→伊織いお、あらゆるフェチに刺さるグラビアに反響 「頭の整理がつかない」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈