TKO木下、YouTubeで初の快挙に驚きの声 「高評価初めて見た」

木下隆行が、宮迫博之とのコラボ動画の反響に歓喜した理由とは。「初めて上回ったぞ~」。

2021/02/18 17:15


 

■初めて高評価が…

さらに、今回は“快挙”も達成。YouTube初投稿動画が約7,500の高評価に対し40万以上の低評価が記録されるなど、これまで投稿してきた動画のほどんどは低評価が高評価を上回っていた。

しかし、今回は逆転。低評価に大きく差をつけて高評価を獲得している。木下いわく「初めて高評価上回ったぞ~(今のとこw)」とのこと。「宮迫さんはじめ、皆さん、ありがとうございます、わーい」と感謝と喜びを示した。


関連記事:宮迫博之のYouTubeに島田紳助さんが登場 「神回!」と驚きの声

 

■まさに“神回”

ネット上には「このチャンネルで高評価上回ってんの初めて見た」と驚きの声も。

また、「宮迫さんとコラボした相手側に少しでも恩恵あると嬉しくなります」「高評価が上回っているのが維持されますように」「木下さん応援しています。めげずに続ければ必ず報われると思ってます」など温かい応援コメントが見受けられた。

今回の動画タイトルは「【神回】宮迫さん、あなたもアンチだったのですね…」。初めて高評価が低評価を上回るという、まさに“神回”になったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターYouTube雨上がり決死隊宮迫博之木下隆行TKO低評価急上昇ランク木下プロダクション高評価
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング