9キロ減の清原和博、筋トレ休息に恐怖 「休みたいけど怖くて」

元プロ野球選手・清原和博がツイッターで筋肉痛を明かす。ファンからは心配する声も寄せられた。

2021/02/18 20:55


 

■弱音を吐きつつトレーニング

18日のツイッター投稿では、「筋肉痛が…」と連日に及ぶトレーニングが原因の筋肉痛が出ていることを明かす。

しかし、そんな中でも201球バッティングする過酷なトレーニングを続けているようだ。「いい打球が少なかった」と同日のバッティングは納得がいかなかったこともつづった。

最後には「休みたいけど怖くて休まれへん。負けへんで!」と自身を奮起させている。1ヶ月間トレーニングを続けて結果を出したからこそ、サボってリバウンドが怖いのだろう。


関連記事:ダレノガレ、スポブラ姿で筋トレ 美胸を露出し「ムチムチ感は残しつつ…」

 

■心配する声も

筋肉痛であることを明かしながらトレーニングを続ける清原氏に対して、「おやすみも必要だと思います!」「身体や心のケアも大事です。無理せずに!」と心配する声が寄せられている。

また、「清原さんやる時やる感がすごい」「清さん見てトレーニング続けてます! 頑張りましょう」とエールを送る声も続出している。厳しいトレーニングを連日続ける清原氏。今の体重・体脂肪率からどこまで痩せるのだろうか。見ているファンも楽しみにしているだろう。

・合わせて読みたい→西川貴教、「太った?」との反応に困惑 「まだ絞れって言うの…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットツイッター筋トレYouTubeトレーニング清原和博減量バッティング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング