青山めぐ「激辛とかバンジーとか…」 話題のNGなし美女がYouTubeに本格参戦

マルチに活躍する青山めぐにインタビューを実施。初の写真集や新たに始めたYouTubeについて聞いてきた。

インタビュー

2021/02/19 06:30


 

■全てを出し切った写真集

女優業・タレント業で人気と知名度を上げている一方で、ルーツでもあるグラビアでは写真集『Megu2020』を発売。単刀直入に写真集の出来栄えを尋ねると…。

青山:もう、120点!! 今私が持ってる力を全て出し切りましたね。次回も出せる保証もないし、せっかくの機会なので、全身全霊をかけて体当たりしました。なんなら、出し切ってしまったかも(笑)


———写真集、拝見させていただきましたが…いつにも増して体が仕上がっている印象です。

青山:そうなんです。普段のキックボクシングの他にウエイトトレーニングもしましたし、食事制限もしました。お酒も炭水化物も抜いて…大好きなラーメンもしばらく我慢して。その反動なのか、今は一日一食くらいのペースでラーメン食べちゃってます(笑)


———まさにご褒美ですね(笑) やはり、運動と食事制限のコンボはかなり大変でしたか?

青山:はい。しかも、3泊2日でハワイに撮影しに行って、最終日まで食事制限してたんです! でも、スタッフさんとかマネージャーさんはおいしそうなもの食べるじゃないですか……もう地獄ー! って思いましたね。


マネージャー:うん、たくさん食べちゃってたね、ごめんよ(笑)


関連記事:テリー伊藤 激怒!声荒らげ「自分の保身だけ。芸能界から出てけ!」

 

■限界まで体を仕上げて…

写真集はハワイで撮影を行い、本人も「ハワイの良さがかなり出てると思います!」と太鼓判を押す。実際、写真集は表紙から色鮮やかな自然をバックに、大胆に服をはだけさせた彼女が写っている。

———表紙から出し惜しみなく攻めてますね。

青山:確かに…これ裸ですもんね(笑) 髪も伸ばしてたので髪ブラにして、お尻も丸出し。これでもかってくらい体も仕上げていたし、余すところなく撮ってほしいと思ってたので「裸もNGなし」って感じでした。


———裸もNGなし、さすがです…! 他にも、このジャングルのカットもガチの全裸ですよね。撮影も大変だったのでは。

青山:これむっっっっちゃ大変でした! 虫は多いし、木には変なきのこが生えてるし…木に蟻とかが行列で歩いてるし…。いやぁ、間違いなく過去一で大変な撮影だったなぁ。


でも、撮影スタッフさんも虫たちに襲われてて、大変なのは同じ。「私が頑張んないと撮影も終わらないんだ!」って思って、気合を入れて臨みましたね!


———写真からもその気合が伝わってきます。一方で、ふとした瞬間を捉えたカットも多い印象です。

青山:そうなんです! できるだけ素に近いナチュラルな写真も撮ってもらうようにしました。だから、スタッフと話している最中だったり、日の出待ちで暇だからシャドーでキックボクシングをしている時だったり、こっそり写真を撮られることもありましたね(笑)

次ページ
■今後新たなチャレンジも

この記事の画像(15枚)