福原遥、YouTube登録者数30万人を突破 お祝いサプライズに大歓喜

チャンネル登録者数30万人突破を記念して、福原遥にサプライズプレゼント。無邪気なリアクションが続々と飛び出す。

2021/02/19 19:00


福原遥

女優・歌手・声優としてマルチに活躍する福原遥の公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』のチャンネル登録者数が30万人を突破。それを記念して、本日19時より特別動画が配信される。


画像をもっと見る

 


 

■様々な企画に挑戦

昨年8月28日の自身の誕生日に同チャンネルを開設した福原は、女優としての「福原遥」と、プライベートでの素の姿に近い「ふくはらはるか」の両方をファンや視聴者に披露する場として動画を配信。

再生回数150万回を超える人気のモーニングルーティンをはじめ、ソロキャン(ソロキャンプ)企画や、料理動画、さらには福原が目隠しした状態でお寿司などを食べてネタを当てる、福原自身もお気に入りの企画シリーズ「利き〇〇」など、様々な企画に挑戦する姿を見せてきた。


関連記事:福原遥、「サンタの子孫」演じるCMで小澤征悦の娘役に 姿も声もかわいすぎる

 

 

■「30万人突破記念」で視聴者へ感謝

福原遥

そして今回、チャンネル開設から約半年で登録者数が30万人を突破。

本日配信の特別動画『【30万人突破記念】福原遥にサプライズを仕掛けました!!』では、チャンネル登録者数が30万人を突破したことを記念して、福原が視聴者へ感謝の気持ちを伝える姿から動画がスタートする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■無邪気なリアクション続出
歌手女優YouTube声優福原遥福原遥とふくはらはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング