オリラジ藤森が明かした今後の野望 「実現したら画期的だと思う」の声

藤森慎吾が明かした野望に、相方の中田敦彦も太鼓判。さらに、それを実現させるためのコンサルを行なった。

2021/02/19 05:15


 

■藤森の野望に中田は…

藤森の野望を聞いた中田は「絶対いい」「ファミリーだよね」と太鼓判。そして「っていうか、もうほとんどできてるんじゃない?」と続ける。

その上で、「絶対にやったほうがいいこと」として、吉本興業所属時代のマネージャーに再び動画に出てもらえるようにすることを第一のミッションとして伝え、そのあとも中田が持論を展開しながら、藤森の野望を実現させるためのアドバイスを行なった。


関連記事:次長課長河本、独立したオリラジ藤森にエール 「楽しみで仕方ないわい」

 

■オリラジ集結に「プレミア感がすごい」

今回の動画がそれぞれのチャンネルでコラボする初回だったこともあり、視聴者からは「この2人が話してるの見てるだけでも嬉しい」「やっぱりオリラジが二人揃うと華やかでプレミア感がすごい」などのコメントが書き込まれている。

また、藤森の野望、中田のコンサルに対しても、「藤森さんの野望が実現して、YouTubeでコミュニティ作れたら画期的だと思う」「中田さんの分析力がすごい…」と絶賛の声が寄せられた。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、独立後に驚いたギャラ事情 「本当にびっくりしたのは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾吉本興業吉村崇中田敦彦ガンバレルーヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング