パンサー向井、吉本興業グリーン車事情を暴露 自由席に格下げされたコンビは…

『アメトーーク!』でパンサー・向井慧が吉本興業の新幹線・グリーン車事情を暴露して…

2021/02/19 06:00


 

◼じつは向井も…

向井も「僕も普通車です」と自身もまだグリーン車には乗れない立場だと明かすと、順調にブレークしたパンサーをライバル視してきた大宮セブンから「勝ったぜ」「東京を倒した」と歓声が上がる。

やはり賞レース優勝経験が必須かと思われたが、向井は「噂では(『キングオブコント』で優勝した)ライスは自由席に下がった」と暴露。騒然とするスタジオに向井は「噂です、噂」と必死に主張し続けた。


関連記事:オリラジ・藤森慎吾が相方・中田敦彦を分析 「なんか神格化している」

 

◼グリーン車事情に反応

吉本興業は、若手芸人がグリーン車に乗れるひとつの基準として「賞レースの優勝」を掲げているようだ。

視聴者からも「吉本は賞レース優勝しないとグリーン車じゃないもんね」「ライスがグリーン車から自由席に降格させられた話何回聞いても笑う」「ライスをグリーン車に乗せてくれーい」と多くの感想が寄せられている。

またパンサーやすゑひろがりずら人気芸人がいまだ普通車と知り、「パンサーグリーン車じゃないの!?」「向井さんあんなに活躍してるのにグリーン車じゃないとかやっぱり事務所ヤバいわ」「すゑひろがりずさんはグリーン車乗らないんだ」と驚愕する声も殺到していた。

・合わせて読みたい→ロンブー淳「吉本の良さと悪い部分がわかった」 感謝の言葉も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ新幹線アメトーーク吉本興業パンサー向井慧マヂカルラブリーすゑひろがりず大宮セブングリーン席
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング