おぎやはぎ、芸人の共演NGの裏側告白 「とんねるずとダウンタウンも…」

おぎやはぎ・矢作兼と小木博明が芸人の共演NG事情を赤裸々に告白して…

2021/02/19 06:15


 

◼芸人の共演NGは…

ここから、「芸人の共演NG」は「勝手に局側がニアミスしないように気を遣う」ものだと矢作は指摘。

同世代で東西のトップを走っていたとんねるずとダウンタウンも「共演NG」を噂されてきたが、「どっちにも聞いたことあるけど、まったく嫌いでもないし、(周囲から)勝手にそう言われてるだけ」と主張する。

おぎやはぎは「あんまり共演NGっていないんじゃない」と総括。「女優さんとかはあるかもしれないけど、(芸人や)俺らレベルで共演NGは出さない。山ちゃんぐらいじゃない」と笑いながら締めくくった。


関連記事:アンタ山崎、ダウンタウンと共演NG疑惑 “事件”の真相に反響相次ぐ

 

◼共演NGは都市伝説?

ダウンタウンととんねるずを筆頭に「芸人間での共演NGはない」「山ちゃんぐらい」と主張したおぎやはぎ。

リスナーからは「勝手に周りが共演NGっぽくしてるだけ」「さまぁ~ずの2人はヒロミNGだったって告白してた」と多くの意見が寄せられている。世に広まる「共演NG」の噂の大半は、制作側のタレントへの気遣いが生み出した都市伝説なのかもしれない。

・合わせて読みたい→ホラン千秋の『バイキング』卒業におぎやはぎが嘆き節 後任者は「嫌なヤツ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンラジオとんねるず山里亮太おぎやはぎ矢作兼小木博明共演NGおぎやはぎのメガネびいき品川祐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング