森みはる、写真集『24』が重版決定 感謝のアザーカットを大公開

26時のマスカレイド・森みはるの写真集『24』が重版決定。それを記念したアザーカットが公開された。

グラビア

2021/02/19 17:45

(©︎扶桑社/撮影:菊地泰久)

アイドルグループ「ニジマス」こと26時のマスカレイド・森みはるが、8日に初の写真集『24』(扶桑社)をリリース。好評につき重版が決定したことを受け、感謝のアザーカットが公開された。


画像をもっと見る
 

 

■レアなキス顔カットも

森みはる
(©︎扶桑社/撮影:菊地泰久)

24歳の誕生日に撮影し、鯉の滝登りの如く勢いのある「彼女の現在」を収めた今作。本格的なグラビアは今回が初挑戦であり、普段見せたことのない水着姿やランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面も大胆に披露している。

そして、今回重版記念で届いたアザーカットは、ロケ地である北海道の牧場を駆け回り、お花を摘む瞬間を捉えた「おてんばぱるちゃんカット」やルスツリゾートのメリーゴーランドでの「激レアキス顔カット」。

さらにはカーテンから覗く表情が印象的で、ファッショナブルな雰囲気を醸し出す「ア・ラ・モードカット」も公開。いずれのカットも本作の魅力が感じられる。

関連記事:森みはる、1st写真集 『24』の表紙が決定 「Amazon版はほぼスッピン」

 

■「まさか重版達成するとは…」

なお、本人から喜びが伝わってくるコメントも届いた。

「重版ありがとうございます! 本当にみなさんのおかげです。まさか重版達成するとは思っていなかったですし、こんな素敵なニュースが聞けて本当に嬉しいです! 沢山嬉しい結果を残していきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!」


【森みはる(もり・みはる)】

1996年10月14日生まれ。24歳・兵庫県出身。元読者モデル。アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバー

・合わせて読みたい→森みはる、『週刊SPA!』の表紙に登場 「憧れがあったのでとても嬉しい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(4枚)