小倉優子、「匂わせなんてしません」と反論 自分の記事を読むと傷つく

小倉優子が一部ネットニュースで報じられた「復縁匂わせ」をインスタグラムできっぱり否定してファンから励ましの声が集まる

エンタメ

2021/02/19 13:15

小倉優子

タレントの小倉優子が、自身のSNS投稿が「匂わせ」と報じられたことに対し、インスタグラム上で反論。反響を呼んでいる。



 

■「復縁匂わせ」をきっぱり否定

2018年に再婚した歯科医師の夫と、2019年末から別居中と報じられている小倉。当時妊娠中だった彼女は、2020年の7月に第3子を出産しており、別居から1年以上経過した現在も夫婦の動向に注目が集まっている。

そんな中、小倉がインスタグラムに4人前のオレンジゼリーの写真をアップしたところ、ネット上では「夫の分も用意して復縁を匂わせている」という趣旨のニュース記事が。

小倉は19日、「以前、オレンジゼリーを4個作ったら匂わせーとなってしまったみたいですが たまたまカップ4個分だっただけです」という文章を投稿し、「匂わせ報道」を否定している。


関連記事:高橋真麻、産後の抜け毛に悩み 「私もドバっと抜けた」と共感の声も

 

■ファンに対する感謝のメッセージも

同日の投稿の中で「普段、自分の記事は傷つくのが分かるので読まないようにしていますが、目に入ってしまったり、たまに読んでしまって読んだことを後悔したりしています」と述べ、自分のことが書かれた記事は読まないようにしているという小倉。

本当に伝えたいことは、匂わせなどせずにきちんと伝えるとも明言しており、「いつもこんな私のことを応援してくださる方の温かいお言葉に救われています」と、ファンへの感謝の気持ちも表明している。


■アンチよりファンの方が断然多い?

「昨夜焼いた」という美味しそうなシフォンケーキの写真をアップし、現在の心境を率直に語った小倉。ファンからは続々と励ましの声が集まっており、「アンチよりファンのほうが断然多いですよ」というコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→小倉優香、2ヶ月ぶりにツイッター更新 近影に「痩せた」の声も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)