石川恋、美しすぎる開脚ショットに反響 「羨ましいほど柔らかい」

石川恋、チアリーディングでつちかった柔軟。その美しさの秘訣は、毎日欠かさず続けているストレッチ。

エンタメ

2021/02/19 16:30

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

18日、ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が自身の公式ブログと公式インスタグラムを同時に更新。美しすぎる開脚ショットを公開し、反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■毎日欠かさずストレッチ

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

石川はこの日、SNSを更新し「昨日発売のan・an、ランニングについて取材していただきました」と報告。「撮影のときについでに撮ってもらった」という美しい180度の開脚ショットを披露した。

高校時代は応援部でチアリーディングをしていたという石川。記事中では、今でも健在である体の柔らかさの秘訣について、チア部時代から欠かさず習慣にしているストレッチであることを明かしている。


関連記事:『江戸モアゼル』男性キャスト奇跡の5ショット 「雑誌の表紙ですか!?」

 

■ファン「羨ましいほど柔らかい」

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

この投稿に、ファンからは「すごーい! めっちゃ柔らかい」「体柔らかくて凄い」「腹筋チラッと」「さすが体育会系」「凄く素敵で 尊敬してます!」「羨ましいほど柔らかい」など、柔軟の美しさを称賛する声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→『ウチ彼』浜辺美波、赤坂親善大使とオフショット 「天使…いや、女神」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(4枚)