平愛梨がコスメとコスプレを勘違い オススメのコスメを聞かれ珍回答

平愛梨がツイッター上でファンからの質問に回答し、天然ぶりが炸裂 「オススメのコスメ」を聞かれるが…

2021/02/19 17:30


 

■若い男性は天然ちゃんが好き?

サッカー日本代表DFの長友佑都選手の妻としても知られ、2人の子供の母親でもある平だが、独身時代は多くのバラエティ番組に出演し「天然タレント」として愛されてきた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の45.8%が「天然な性格の人が好きだ」と回答。

天然な性格の人が好き性年代別グラフ

性年代別では、10代男性が最も多い割合になっている。


関連記事:童顔天然Iカップ・森脇芹渚 あまりにも過激すぎる衣装で取材陣も心配する事態に

 

■質問に答えファンと交流

ツイッターに寄せられる質問文に丁寧に回答し、度々ファンとの交流を図っている平。

同日には「おすすめのクレンジングとかあったら教えてほしいです」という質問に、「美容に関して私は詳しく知らないんだ」と答えており、基本的に美容に疎いタイプであることが予想される。

・合わせて読みたい→えなこ、劇場版『銀魂』の鬼滅パロ特典に称賛 「すがすがしい」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレコスメ平愛梨長友佑都天然サッカー日本代表サッカー選手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング