『ヒルナンデス』SHELLY、日向坂メンバーの“あざとい”コーデに厳しすぎる一言

『ヒルナンデス』の「3色ショッピング」に出演した日向坂46・佐々木久美。コーディネートを見たSHELLYが…

テレビ

2021/02/19 18:00

SHELLY

19日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、タレントのSHELLYが出演。人気コーナー「3色ショッピング」で、日向坂46・佐々木久美が披露した「あざとかわいい」コーディネートに対し、厳しい一言を放った。



 

■ビッグシルエットで「彼女感」

MCがランダムに選んだ3つの色や柄・素材の洋服を、決められた金額内でショッピングし、3色のコーディネートを完成させる「3色ショッピング」。今回は「部屋着にもオシャレ着にもなる冬コーデ」をテーマに対決を行なった。

全3回戦あるうちの1回戦目は、ストライプのトップスを狙ってショッピングした佐々木。ビッグシルエットのシャツで「彼女感」を演出するなど、あざとさを見せる。


関連記事:『ヒルナンデス』SHELLY、結婚すると“女性だけが言われる野次”に苦言

 

■テディベアであざといアクセント

続く2回戦でもアイテムをゲットし、いよいよ3回戦目。佐々木はベージュのトップスと、複数のテディベアを選出し、見事すべてのアイテムを手に入れた。

テディベアを選んだ理由について、佐々木とともに出演していた同グループの加藤史帆は、「これ(テディベア)がないとあざとさが足りないんです! 絶対必要なんです!」と、「あざとかわいい」コーディネートには必要不可欠なアイテムであると訴える。

ショッピング終了後、自身が選んだコーディネートを着用すると、シャツとスウェットの組み合わせがスポーティーながら、テディベアが「あざとかわいい」アクセントになっていた。

次ページ
■SHELLY「あざといっていうか…」