卜部弘嵩、1歳の愛息子が歩く姿に感激 「素晴らしい成長です」

卜部弘嵩、息子の成長を実感して喜びのコメント。「まさかこんなに歩けるようになってたとは!」

スポーツ

2021/02/19 20:15

卜部弘嵩
(卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba)

18日、モデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が自身の公式ブログを更新。1歳になった愛息子・禅清くんの歩いている動画を公開した。


画像をもっと見る

 

■「素晴らしい成長です」

卜部弘嵩・息子
(卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba)

卜部はこの日、「歩いた!」と題してブログを更新。「とうとう歩く瞬間を動画で撮ることができました!」と息子が歩いている様子を動画で公開した。

毎日、妻・高橋から「2歩歩いたよー、今日は3歩も歩いたよ!」という話は聞いていたそうだが、実際に歩いている姿を見て感激した様子の卜部。

「まさかこんな歩けるようになってたとは!」「素晴らしい成長です!」と成長していく息子の姿に喜びのコメントをつづった。


関連記事:『ホンマでっか!?』かまいたち山内、妻への発言でスタジオ大炎上

 

■ファン祝福「これから楽しみですね」

この投稿に、ファンからは祝福の声が続々。

「歩くようになるとまたまた大変が増しますが、かわいいですよねぇ」「おめでとうございます」「パパ、ママ良かったねぇ」「これから楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→平祐奈、美人すぎる姪の写真を公開し反響 「平家キレイすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(3枚)