爆問・田中、21日の『サンジャポ』で復帰へ ファンは「泣いちゃいそう」

くも膜下出血、脳梗塞で療養中の田中裕二が、21日の『サンデージャポン』で復帰することに。

2021/02/19 23:20

爆笑問題・田中裕二
くも膜下出血、脳梗塞で療養中のお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二が、21日に放送される『サンデージャポン』(TBS系)で復帰することが19日、分かった。



 

■大事を取って1ヶ月休養

田中は先月20日に頭痛を訴え、妻・山口もえが119番をして病院に緊急搬送。検査の結果、前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞と診断され、入院することに。

同27日には退院していたが、大事を取って1ヶ月ほどの休養に入ることが報告されていた。


関連記事:爆笑問題・田中裕二、無事退院を報告 妻・山口もえの行動に称賛も

 

■サンジャポで復帰

そして、この日、同番組の公式ツイッターは「今週のサンジャポは、田中さん、お帰りなさいーー」と記し、番組MCを務めている田中がスタジオ復帰することを報告。「休養していた1か月分の思いを存分に語ってもらいます」と期待し「太田さんの隣はやっぱり田中さんが似合う」と温かいメッセージを添えている。

田中が欠席していた間は、くりぃむしちゅー・上田晋也、サバンナ・高橋茂雄、同局・井上貴博アナウンサー、ぺこぱ・松陰寺太勇が代打として番組MCを担当していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お笑いライブにも出演へ
入院脳梗塞くりぃむしちゅー上田晋也サバンナ高橋茂雄復帰爆笑問題太田光山口もえ田中裕二サンデージャポン退院くも膜下出血休養ぺこぱ松陰寺太勇タイタン井上貴博
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング