「テレビがうるさい、眠れないよ」とキレた70代女 ハンマーで彼氏を殴り逮捕

高齢の女が、同じく高齢の恋人をハンマーで襲撃した。とんでもない荒れ方をした女は、その後に逮捕された。

社会

2021/02/20 06:30

ハンマー・老女
(-art-siberia-/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ちょっとしたことで恋人に腹を立て、ハンマーで襲いかかった高齢の女。その後も頭を冷やすどころか、さらに恐ろしい行動に及ぼうとしたことを、『New York Post』などが報じている。高齢カップルの間で、いったい何が起きていたのか。



 

 

■異常なキレ方をした女

つい先日のこと、米国・アリゾナ州で暮らす女(74)が恋人(74)に腹を立てた。恋人がテレビをつけたまま寝ていたためで、「うるさくて眠れない」といら立った女は、近くにあったハンマーを持ち、熟睡していた恋人の頭を殴りつけた。

この衝撃で恋人は目覚めたが、怪我をしていたことから、女に「頼む、病院に連れていってくれ」と懇願。女はそれに応じ恋人を車に乗せたが、怒りは全くおさまっていなかった。


関連記事:喧嘩で理性を失った女が恋人を車ではね飛ばす 瀕死の重傷を負わせて逮捕

 

■車の中でさらにエスカレート

まもなく病院に到着するというとき、女はいきなり所持していた銃を取り出して、恋人に銃口を向けた。

「今度こそ絶対にやられる」。そう考えた恋人は必死に抵抗し、車の外に飛び出すことに成功。女はそのまま車で去っていったといい、恋人はその隙に病院に駆け込んだ。

次ページ
■逮捕された女

この記事の画像(1枚)