JINSの「花粉をブロックできる眼鏡」に衝撃 つるの先端に意外な機能が…

JINSの花粉症&飛沫対策眼鏡『JINS PROTECT PRO』。珍しい機能を試してみたら…。

2021/02/20 09:30


 

■意外な機能に驚き

JINS

しかし本商品において最も衝撃を受けたのは、もう一つの機能。よく見るとモダン(つるの先端)部分に穴が開いており、そこに付属している特製のバンドを装着することができるのだ。

JINS

これによりより最もベストな密着を保つことができるわけで、実際に使ってみたところ…最高!! 多少締め付けがキツくなる(バンドで調節可能)が、今まで感じたことのないほど密着するため、花粉のブロック効果はかなり期待できそう。

実際にユーザーからは「しっかりカバーされてるので安心感ある」「防御力完璧」といった声が上がっている。


関連記事:「鼻出しマスク」がトレンド入り その反対の「鼻だけマスク」という商品が存在した

 

■花粉に悩んでいる人は…

国民病とも言われるほど、多くの人を悩ませている花粉症。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の38.4%が「花粉症だ」と回答。3人に1人が花粉に悩まされているというのだから、この眼鏡は多くの人に役に立つことだろう。

なお、この『JINS PROTECT PRO』は現在品切れが続出しているが、再入荷も予定(時期未定)しているそう。「待ちきれないよ!」と言う人はほかの「JINS PROTECT」シリーズをチェックしてみるのもいいだろう。

・合わせて読みたい→フワちゃん、「心もかゆいです」と悲鳴 本格的な花粉シーズン到来か

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

花粉症メガネ眼鏡花粉JINS飛沫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング