NANAMIと田中要次の「猫耳姿」も必見 BSテレ東が“猫の日”特別番組を放送

2月22日“猫の日”のBSテレ東は朝から晩まで猫づくし。田中要次とNANAMIは「猫耳姿」でMCを担当!

2021/02/20 05:00


 

■ラブラブな猫と2ショット出演も

BSキャッ東
(©︎BSテレ東)

午前10時55分からは、『BSキャッ東 ねこ×ネコ宣伝部』を放送。普段はコワモテだが、猫を前にするとメロメロの俳優の田中要次と、堀北真希の妹でモデルのNANAMIが「猫耳姿」でMCを担当する。

さらに、公衆衛生学者で白鷗大学教授・岡田晴恵先生がラブラブなお相手と2ショットで出演。一緒に過ごす幸せなひとときや日頃の想いを語るとともに、感謝と愛のメッセージを伝える。


関連記事:堀北真希さんの妹・NANAMIが『さんま御殿』に出演 「緊張でおどおど」

 

■見どころは「NANAMIの猫耳姿」

今回、田中とNANAMIからのコメントも到着している。

田中:MCはあまりやったことがないので、「ちゃんとやれるかな」と不安でしたが、子猫たちと触れ合っていたら、あっという間に終わってしまいました。


NANAMIちゃんのお姉さん(堀北)とは仕事をしたことがあるんだけど、今度はNANAMIちゃんとテレ東のドラマで共演したいですね。


猫人間のアクションものとか。屋根から屋根に飛び移って、ワイヤーアクションとか、けっこう大変なアクションしなくちゃならないけど…なにせ猫人間だから(笑)。


番組の見どころは、ズバリ、NANAMIちゃんの猫耳です(笑)。NANAMIちゃんと子猫の可愛さ、どっちがスゴイかを体感して欲しいですね。


関連記事:堀北真希さん妹・NANAMI、プールでポロリして赤面 「そのときの映像が…」

 

■NANAMIは初MC

BSキャッ東
(©︎BSテレ東)

NANAMI:田中さんはいつもテレビで観ている大先輩なので、最初は緊張しました。それに、番組の進行役をさせていただくのは今回が初めてで心配だったのですが、田中さんに助けていただいて、楽しく収録することができました。


4時間ぐらい収録していましたが、かわいい子猫たちがいたので癒されまくりで、あっという間でした! ぜひ、愛らしい子猫ちゃんたちに注目してください。田中さんが猫ちゃんたちの写真を真剣に撮る姿や作品も見どころです。


本当にお上手で。ぜひ、楽しみにしていてください。あと、田中さんの猫耳姿も(笑)!

・合わせて読みたい→堀北真希さん妹・NANAMI、プールでポロリして赤面 「そのときの映像が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

声優田中要次NANAMI花江夏樹鬼滅の刃岡田晴恵BSテレ東ぐっぴー君オールねこ感謝祭!!BSキャッ東
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング