ほしのうめ、眼福すぎる同僚に変身 「こんな職場がよかった」

グラビアアイドルのほしのうめが、自身のツイッターを更新。眼福ショットを投稿しファンから反響を呼んでいる。

グラビア

2021/02/20 19:00

ほしのうめ

グラビアアイドルのほしのうめが、19日、自身のツイッターを更新。はちきれそうなほど強調するIカップバストの写真をアップし、ファンから絶賛コメントが相次いで寄せられている。



 

 

■ド迫力のIラップ

この日、ほしのは「残業になると誘惑してくる隣の席の同僚」というコメントとともに、眼福ショットをアップした。今にもスーツがはちきれてしまいそうなほど、ギュウギュウに詰まったIカップバストを堪能できる。

真面目にデスクで仕事をする彼女だが、横から見てもわかるド迫力のバストに、誘惑されない男などこの世に存在しないだろう。二枚目に関してはもう抑えきれない巨乳が放出されており、仕事も手に付けられないほど釘付けにされてしまう一枚だ。


関連記事:東雲うみ、胸と尻の二刀流かと思いきや… もう一つの武器に「最強かよ」

 

■「机になりたい」

この写真みたファンからは、2,500件を超えるいいねとリツイートが集められ、「机になりたい」「このパツパツ感最高」「仕事にならない…ずっと見ちゃう」「こんな職場が良かった」と、さまざまな絶賛コメントが寄せられた。

一方で、「喜んで残業します」「こりゃ誘いに乗るわ」と、ほしのと一緒に残業したいファンが相次いで出現している。


■「そこにしか目がいかなくなる」

17日には上記と違うバージョンの写真を投稿した。スーツの胸元がパックリと開いており、ボリュームのある谷間をたっぷり満喫できてしまう。キメ細かく白い肌や、モチモチ感がよりセクシーさを際立たせている。

この写真を見たファンからは「ガン見したくなる」「目の前で見たい」「そこにしか目がいかなくなる」と、釘付けにされてしまったファンが続出。一方で「遠くから見ていたい」と、刺激が強すぎたファンもいたようだ。

・合わせて読みたい→水咲優美、下乳と谷間のダブル攻撃でファン歓喜 「神々しくて近寄れません」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈