アンガ田中、マザコン芸人のドン引きエピソード披露 「母親が口で…」

田中卓志が披露した髭男爵・ひぐち君のマザコンエピソードに、出演者と視聴者はドン引き。

テレビ

2021/02/20 06:15


お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。お笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君のマザコンエピソードを披露した。



 

■中居正広から「マザコン」

ゲストのアイドルグループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉は「いつでも会えるようにお母さんと近所に住んでいる」というほど母親と仲良し。

中居正広との飲み会に参加して3軒目に誘われた際は「明日午前中にお母さん来るので」と言って断るなど、プライベートでも基本的に母親を優先に行動している。あまりにも母親を溺愛するあまり、中居から「マザコン」と指摘されたこともあるという。


関連記事:キンコン西野で有名なオンラインサロン 意外すぎる有名芸人もやっていた

 

■髭男爵のひぐち君も

共演者からは「女子ウケはあまりよくないかも」「ちょっと嫌かも」と宮田にブーイングが。一方で、田中は「見てる分には別にいい。なんの迷惑もない」と、周囲にマザコンがいても意に介さないという。

例として、母親が口でほぐしてくれた焼き魚の身を美味しそうに食べていたというひぐち君のエピソードを持ち出し「見てたらおもしろいじゃないですか。俺らは見てて楽しい」と笑った。

次ページ
■松本人志もドン引き