中居正広の独特な恋愛観に反響 「好きとか愛してるって言ったことない」

「国民的プレイボーイ」とうそぶく中居正広が自身の恋愛観を熱弁したが…。

2021/02/20 07:00

中居正広

19日放送『中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)』(TBS系)で中居正広の独特な恋愛観が暴露され、大きな反響が起きている。



 

◼MCの2人

若くからMCとしてバラエティ番組で活躍してきた中居。同じく、若手時代からMCを務めてきた同世代の芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がゲスト出演し、2人だからこそのトークを展開した。

お互いにテレビで活躍する2人だが、私生活では大きな差が。淳は2013年には結婚し2女をもうけ幸せな家庭を築いた。対して中居は独身生活を謳歌している。そこから、中居の独特な恋愛観に触れていく。


関連記事:中居正広の不思議な告白が波紋 「女の人にチクチクするとか言われる」

 

◼国民的プレイボーイ

「国民的プレイボーイ」とうそぶく中居に対して、淳は「番組では結婚したくないとか言うけど、実は寂しがり屋で愛に飢えている人」と分析。中居は苦笑しつつ「ひとつ誤解してる。愛に満たされてないと思ってる? プライベート潤ってない、乾燥してると思ってる?」と淳に尋ねる。

「潤ってないと思っている」と断言する淳に、中居は「俺、国民的プレイボーイだよ」と猛アピール。

それでも淳は「幸せの形はそれぞれ、結婚しろとか言うつもりはない。けど中居くんには愛に触れてほしい」と力説、「俺、チェリーボーイだと思ってる? プレイボーイと雲泥の差がある」と中居は納得できない表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼恋愛観を熱弁
恋愛テレビ結婚田村淳中居正広プレイボーイ金スマMCロンドンブーツ1号2号中居正広の金曜日のスタイルたちへ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング