中居正広、ロンブー・田村淳への嫉妬明かす 「香取慎吾と草彅剛が…」

『金スマ』で中居正広が田村淳に「初めて嫉妬した」出来事を振り返り…。

2021/02/20 08:00

中居正広

19日放送『中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)』(TBS系)にロンドンブーツ1号2号・田村淳が登場。中居正広が淳に「初めて嫉妬した」出来事を振り返った。



 

◼同世代MCの嫉妬

同世代のMCとして中居をライバル視している一面もあった田村は「大物と絡んでどんどんスキルアップする姿をやっかんでいた」と中居への嫉妬を吐露する。

これを受け、中居は「個人への憧れはない。とんねるずやダウンタウンといった先輩の番組を観てて、『いいな』『面白いな』って憧れながら楽しんでいる」と前置きした上で、「初めて年下で『面白いな』って番組・組織に憧れたのがロンブーの番組だった」と淳MCの番組に憧れた過去を明かした。


関連記事:中井正弘、草彅剛の名前にピクリ 「知り合いだよ」と言いつつ嬉しさ隠せず

 

◼中居の初嫉妬は…

中居は「憧れると同時に、自分より年下って知って、ジェラシーやジレンマを初めて覚えた」と淳に嫉妬さえ覚えたと告白する。

さらに、SMAPメンバーの草彅剛と香取慎吾がロンドンブーツ1号2号と共演した特番にも「引っかかっていた」と言及。「今まで見たことない剛と慎吾が見えちゃって、その番組に対して『俺には出来ない』ってスゴく刺激された」と熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼『いいとも』の打ち上げで…
テレビ嫉妬田村淳中居正広香取慎吾金スマMC草彅剛中居正広の金曜日のスタイルたちへジレンマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング