デヴィ夫人、初めてのワークマンに興奮 「今まで銀座で何してたのかしら」

デヴィ夫人が女性にも大人気のワークマンに初訪問して…

2021/02/20 11:20


 

◼買いまくる夫人

上下5,000円以下で揃う、新発売のスーツをかまいたちの2人にプレゼント。つま先を開く健康グッズ『つまさきぐっぱ』やレインパーカーにエプロン、「すごくゴム臭いわね」と文句を言いつつサファリシューズもカゴに入れる夫人。

ペットボトルをそのまま保温できる真空保温ペットボトルホルダーに感心し「テレビ会社が買って私達に使ってくれれば」と助言。「シャンペンのボトルを入れるのはない?」とコラボを提案するなど終始上機嫌だった。


関連記事:『イッテQ』河北麻友子ら“出川ガール” デヴィ夫人からの評価が一変

 

◼デヴィ夫人の本音は…

同企画でプチプラ店を訪れ、毎回大量購入するデヴィ夫人。この日もスタート時には「この番組をはじめてから、私の知らない日本ってこんなにあったのかとビックリしている」と本音を漏らしているが、ワークマンにも大満足だったようだ。

最終的に合計28,000円分の商品を購入し、「とにかくお安い。私、銀座で何してるんだろうって思った」と普段の銀座での買い物よりも有意義だったと感想を述べた。


関連記事:デヴィ夫人、失礼な態度のフワちゃんにブチギレるどころか… 「好きになってきた」

 

◼視聴者も満喫

デヴィ夫人とワークマンの融合を視聴者も満喫。

「ワークマン女子を散策するデヴィ夫人ホント面白い!」「やっすい!これ欲しいわって普通にお買い上げする姿がまた可愛いらしい」「ワークマンで買ったレインジャケットデヴィ夫人とお揃いだ」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、失礼な態度のフワちゃんにブチギレるどころか… 「好きになってきた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプチプラデヴィ夫人かまいたちデヴィ・スカルノワークマン土曜はナニする!?ワークマン女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング