ノンスタ石田、妻からの誕生日祝福にツッコミ 「写真に注目です」

41歳の誕生日を迎えた石田明。妻・あゆみさんから祝福されるも“ミス”が発覚し…。

エンタメ

2021/02/20 12:00

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が20日、自身のブログを更新。妻・あゆみさんの“お茶目なミス”を発見し、ツッコミを入れた。



 

■41歳の誕生日を祝福

あゆみさんは、石田が同日に41歳の誕生日を迎えたことを受け、ブログをアップし「AKIRAさんお誕生日おめでとう!!!」と、お祝いメッセージを送った。

日付が変わる瞬間に撮影した動画もアップ。あゆみさんの「おめでとう」に対し、石田が「頑張ります。ありがとうございます」と笑顔で返すなど、夫婦の仲睦まじいやりとりが収められている。

ピースサインを決めている石田の写真も掲載し「いつもありがとう!!!ステキな一日、一年になりますように…」と記した。


関連記事:ノンスタ石田、週刊誌に“お願い” 異例の呼びかけに「発想が面白い」

 

■「写真にも注目です」

夫の誕生日を祝福しているなんとも微笑ましい記事。しかし、石田はあるミスに気付く。

あゆみさんがブログに載せた石田の写真にはメッセージが添えられているのだが、そこには誕生日とはまったく関係のない「Happy Mother’s Day」の文字が。

石田は「写真にも注目です。たぶんハッピーバースデーだと思うんですね。ハッピーマザーズデーなってるやん!」と妻の天然を笑いに変え「41歳初笑いいただきました。ありがとう」と感謝している。


■「祝福は嬉しい」7割も

コメント欄には、石田への祝福の声が寄せられたほか「流石あゆみちゃん。つねに笑わせてくれる」「ハッピーマザーズデー…面白すぎる 」「あゆみさんさすがです 芸人さんの嫁さんですね おちをわかってますね」と、あゆみさんへの反響の書き込みも届いている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の68.9%が「誕生日を祝福されるのは嬉しいと思う」と回答した。

誕生日を祝福されるのは嬉しいと思うグラフ

石田の41歳初笑いを、思わぬ形で届けたあゆみさん。今年も石田家は笑いの絶えない1年になりそうだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、結婚指輪を紛失した妻への言葉に反響 「惚れる…」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)