松本人志、和田アキ子と浜田雅功の共通点を分析 「時代に逆らってる」

33年ぶりにニッポン放送の番組に出演したダウンタウン。そこで松本人志が…

2021/02/20 14:45

ダウンタウン・松本人志

20日放送の『ゴットアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)に、ダウンタウンがゲスト出演。そのなかで松本人志が分析した「和田アキ子と浜田雅功の共通点」が話題だ。



 

■33年ぶりにニッポン放送出演

ダウンタウンがニッポン放送の番組に出演するのは33年ぶりだそう。松本は「止むなく来ましたよ。浜田は相当嫌がってましたから、僕が大分説得して、なんとか漕ぎつけた」と冗談を飛ばす。

浜田は「二つ返事ですよ。アッコさんですから」とフォローし、冒頭から抜群のコンビネーションを見せる。その後和田は過去の共演を振り返り、「自分の扱いが雑」と、冗談めかしながら不満をぶつけた。


関連記事:和田アキ子、二階幹事長に「夜道に気をつけて」と怒り 五輪開催にも苦言

 

■アッコと浜田は時代に…

松本は和田アキ子に「いつまでも変わらなくいてほしいですよね」とエールを送り、浜田も「そうそう、そうですよ」と相槌を打つ。そして松本は「アッコさんと浜田さんは時代に逆らっているじゃないですか。僕は凄く思うんですよ」と持論を展開。

続けて「このご時世に今でもこうやってちゃんと、パワハラをしてくる。今でもパワハラ暴力をするのは素晴らしいことだと思いますよ」と分析し、「メールもね、遅くにしてくるじゃないですか。あれ、西野(亮廣)と一緒ですからね、やってること。パワハラですよね」と笑わせた。

次ページ
■「いつまでも変わらずにいてほしい」
ダウンタウン調査松本人志和田アキ子浜田雅功ニッポン放送ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回いいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング