DAIGO、0歳長女の将来をさっそく心配 「こんなの来たら許さない」

DAIGOが、長女の将来の彼氏について言及。親バカぶりを発揮して笑いを誘った。

2021/02/20 15:45


 

■DAIGO「こんなのが来たら許さない」

愛娘にデレデレのDAIGO。生後3ヶ月までは寝かしつけるのに苦労したという子育ての裏話を明かすと、共演者から「寝かしつけ以外にも心配があるの?」と質問が寄せられた。

長女はまだ0歳だが、DAIGOはすでに「将来的にいろいろ心配がある」と告白。特に、長女の彼氏の存在は気になるそうで「バンドマン連れて来たらどうしよう」と、同業者の男性はNGの様子。

さらに、両手を交差させて決める自身のロックポーズ「ウィッシュ」を披露しながら「こんなのが来たら許さない」と自虐気味に話し、笑いを誘っていた。


関連記事:巨人ファンのDAIGO、4連覇のソフトバンクに率直な感想 「ただただ圧倒的に強かった」

 

■自分の親は「親バカ」?

パパとなり、さっそく親バカぶりを炸裂させたDAIGO。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の22.3%が「自分の親は親バカだと思う」と回答した。自分の親は「親バカ」だと思うグラフ

愛娘の彼氏事情が心配になるのは、父親として当然のことなのかもしれない。果たして長女は、将来どんな職業の男性を連れてくるのだろうか。他人事ながら楽しみだ。

・合わせて読みたい→「DAIGOが好き」最も多いのは50代女性 妻がきれいでうらやましいの声も

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼氏長女DAIGO北川景子MVメレンゲの気持ち親ばかBREAKERZ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング