ヒカキン、豆乳1リットルより太い二の腕が話題に 「男らしくてかっこいい」

ヒカキンが自身の二の腕と豆乳1リットルの大きさを比較した写真を公開。たくましい腕だと話題を呼んでいる。

2021/02/20 21:25

ヒカキン・HIKAKIN

人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が20日、自身のツイッターを更新。太すぎる二の腕を公開し、ファンから興奮の声が上がっている。



 

■ムチムチの二の腕を披露

昨年10月にクリームパンのようなムチムチとした背中の写真を公開していたヒカキン。今月20日には二の腕と豆乳1リットルを比較した写真をアップし、「自分の腕が1リットルの豆乳より太い事が発覚しました」と伝えた。

写真は19日に行ったゲーム動画の配信中に撮影したものだ。動画でヒカキンは視聴者から寄せられた「たくましい腕が好きです」のコメントに反応し、500ミリリットルのペットボトルや1リットルの豆乳と二の腕を比較して見せた。


関連記事:ヒカキンのiPhone12に写り出た予想外のモノ 「これはズルい…」 とファン衝撃

 

■「俺ってそんなに腕太いの?」

しかし想像以上に自分の腕が太かったためか、二の腕と豆乳を見比べながら「めちゃくちゃ太い。太すぎるだろ」「え、俺ってそんなに腕太いの?」「これやばくね!?」と驚きの声を上げた。

その後視聴者から「ムキムキですね」とのコメントが寄せられたが、ヒカキンは「鍛えてないよ。肉だよ」と笑顔でツッコミを入れている。

またツイッターの投稿には「たくましくてかっこいいです」「腕フェチにはたまりません!」「男らしくて好きです」など、ファンから興奮の声が集まった。


関連記事:YouTubeが今年の国内動画ランキングを発表 1位「ヒカキン」に納得の声

 

■触りたがるファンも

コメントの中には「ムチムチで触り心地良さそう」「触ってみたい」という声も。ちなみにしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、「自分の二の腕は触り心地がいいと思う」と答えた人は、全体で27.3%だった。

自分の二の腕は触り心地がいいと思うグラフ

ヒカキンは太すぎる二の腕を見て「おデブだ」と呟いている。そのためファンの中にはヒカキンの身体を気遣い、ダイエットを推奨する者もいた。

・合わせて読みたい→ヒカキン、佐藤健とのコラボを発表 芸能人の登場相次ぎ驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter二の腕ユーチューバー豆乳脂肪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング