未梨一花、こぼれそうなビキニで新作を自画自賛 「間違いなく傑作」

Hカップグラビアアイドル・未梨一花が面積の小さすぎるビキニ姿で最新イメージDVDをアピール。

グラビア

2021/02/20 20:00

未梨一花

Hカップのバストがトレードマークの恵体グラビアアイドル未梨一花が19日、自身のSNSを更新。来月に発売予定の最新イメージ作品からセクシーなマイクロビキニ姿のグラビアショットを公開し、多くのファンを虜にしている。



 

 

■新作は本人からしても会心の出来?

19日付けのツイートで「6thDVD発売1ヶ月前になりましたー!」と、3月19日に発売予定の新作イメージDVDの告知を行った未梨。

同時にアップした写真は現在未梨のツイッターアイコンにも採用されており、布面積極小の三角ビキニから未梨のむっちりボディが今にもこぼれ落ちそうな悩殺ショットとなっている。

また最新作についてはこのカットだけではなく内容にもかなりも手応えを感じているようで、「間違いなく傑作です! 自画自賛する!! まだ観てないけど」と力強く自賛していた。


関連記事:未梨一花、ブルマからこぼれるHカップに 「すげーエロパイ」「あざとかわいい」

 

■相変わらずのデカさと迫力にファンは…

この水着ショットにファンからは「花よりボイン」「ナイスミリパイ」「相変わらずデカいってばよ」「それにしてもヒモがパツパツ」「胸のせいで花が小さく見える」と、豊満なバストへの感想が続出。

また、いよいよ新作の発売まで1ヶ月を切り「あと一ヶ月に迫ってきたわけですな」「売上一位になると思います」「毎日指折り数えてカウントダウンしてまーす」と、今から待ちきれないファンも少なくないようだ。


■癒やしの「みりぱい」は圧強め?

また未梨は同日のツイッターで「金曜日までお疲れさまでした」と、一週間働いたファンへのお疲れ様グラビアショットを投稿。

こちらは黒いビキニを両腕を挟み込んだ接写ショットに「#みりぱいは強圧」というなんともセクシーなハッシュタグも添えられており、ファンからは「みりぱいに癒やされました」「圧がすごい!」「これは…疲れも吹き飛びますね」といやし効果は抜群だったようだ。

・合わせて読みたい→星名美津紀、XビキニでHカップ強調 「こんな水着があるとは…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)