田中みな実、過激発言で年下男子の人生変える? 「グッと唇奪って……」

『あざとくて何が悪いの?』で、MCを務める田中みな実が、King & Prince高橋海人の悩みに過激発言で回答

2021/02/20 23:35


 

■高橋海人は振り回されたいタイプ

さらに「ゴミをちゃんと分別できる女性」「丁寧な文字の女性」など、王道タイプが続く中、「めっちゃ疲れている女性の服や髪の乱れ、ため息に萌える」という変化球が来ると、田中や弘中アナの女性陣はやや困惑気味に。

その後、思わせぶりな女性の行動がありつつも、最後まで相手が自分のことを好きかどうか真意がつかめないというVTRの流れに、スタジオでは「海人くんは振り回されてたいんだね~」という結論に。


関連記事:田中みな実、彼女をミスコンに挑戦させたがる男を嫌悪 「絶対イヤだ」

 

■田中みな実過激発言

高橋は「そうなんですよ」と言いつつも、ファンから「弟みたい」と呼ばれることに悩みがある様子。「本当は弟として見るんじゃねーって言いたいんですよね」と本音を吐露するシーンも。

高橋の悩みに田中は「『弟みたい』って相手に言われたら、グッと唇奪って『これでも?』って聞いてやるのよ、どう?」と過激発言。すると高橋は「やりたい、やりたい! (それができたら)俺人生変わっちゃいますよね。武器が増える」と大興奮していた。

・合わせて読みたい→写真集女王対決 田中みな実、白石麻衣からのあざと攻撃に陥落「泣いちゃう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田中みな実生田斗真弘中綾香中島健人高橋海人King & Princeあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング