田中みな実、過激発言で年下男子の人生変える? 「グッと唇奪って……」

『あざとくて何が悪いの?』で、MCを務める田中みな実が、King & Prince高橋海人の悩みに過激発言で回答

2021/02/20 23:35

田中みな実

20日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、MCを務める田中みな実が、King & Prince高橋海人の悩みに過激発言し、高橋が大興奮するシーンがあった。



 

■最近ジャニーズの方は協力的

ジャニーズのアイドルグループKing & Princeのなかでも、あざと男子として評判の高橋。この日もスタジオにメモを持参で、田中や弘中綾香アナウンサーの意見にメモをとるあざとさ。

そんな高橋が「グッとくるあざと女性」についてアンケートに答えると、田中は「最近ジャニーズの方は協力的ですよね」と生田斗真や中島健人も本番組で赤裸々に女性について語ってくれていたことに感謝する。


関連記事:田中みな実、彼女をミスコンに挑戦させたがる男を嫌悪 「絶対イヤだ」

 

■王道だね~

高橋のアンケートをもとにしたドラマでは、高橋のグッとくる女性の仕草や行動が浮き彫りに。

まず最初に女性が「〇〇されたの初めて」と“初めて攻撃”を仕掛けてくると、高橋は「弱いんですよね」とにやけ顔。田中は「初めてか~結構王道だよね」と軽い突っ込み。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高橋海人は振り回されたいタイプ
田中みな実生田斗真弘中綾香中島健人高橋海人King & Princeあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング