炎上する車から恋人を救い出そうと… 20代女性が全身の8割に火傷を負う事態に

突然起きた交通事故と、それに続く車の大炎上。その中から愛する人を救い出そうとした女性も、病院に搬送された。

2021/02/21 05:30

車・炎上
(AlexKalashnikov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

激しく燃える車の中に、自分の愛する人がいたとしたら…。そんな恐ろしい経験をした女性が命がけで救出を試み、大やけどを負ってしまったことを、『AsiaOne』などが伝えている。



 

■交通事故が発生

2月13日早朝のこと、シンガポールのある通りで、交通事故が発生した。

BMWのハンドルを握っていたのは29歳の男性で、車の中にはほかにも20代の男性4名が乗っていたという。これがいきなり猛スピードで発進し、近くの空き店舗に激突。その直後に車は大炎上し、近隣の住民を驚かせた。


関連記事:大やけど負った男性が愛する女性と結婚 「大切なのは外見じゃなくてハート」

 

■恋人を救おうとした女性

この事故が発生したあと、炎上する車の近くには26歳の女性の姿もあった。

男性のうちひとりと恋仲だった女性は、突然の出来事に激しく動揺。咄嗟に「彼を救い出さなくては」と考え燃える車に突進し、ドアを開けて救おうとしたが、失敗したという。その際に女性の体にも火がつき、体表面の80パーセントにやけどを負った。

女性は病院に搬送され治療を受けているが、深刻な状態であると現地メディアが報じている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■5名が死亡する大惨事に
恋人交通事故事故死亡救出火傷遺体搬送翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング