山口もえ、夫・田中裕二の復帰に喜び 「家族皆で夫を見守りたい」

山口もえが夫・田中裕二の復帰を改めて報告。心配のメッセージを送ってくれたファンへ感謝を伝えた。

2021/02/21 03:35

山口もえ
(写真提供:JP News)

20日、タレント・山口もえが自身のインスタグラムを更新。先月20日にくも膜下出血・脳梗塞と診断されて入院した夫・爆笑問題の田中裕二が1ヶ月の休養を終え、復帰することに言及した。



 

■ファンへ感謝

21日に放送される『サンデー・ジャポン』から仕事復帰することが報道されていた。山口は、改めて復帰することを報告しつつ、「療養中はたくさんの方々から励ましのお言葉やお花、退院祝いの品を頂き、そして温かく見守っていただき感謝しかありません」とつづった。


関連記事:爆問・田中、21日の『サンジャポ』で復帰へ ファンは「泣いちゃいそう」

 

■「家族皆で夫を見守りたい」

田中の様態について「お医者様からも血圧を上げなければ日常生活に問題はないとおっしゃっていただけました」と明かしている。続けて「まだまだ気を張っている毎日ですが、とりあえず明日を迎えられて少しホッとしています」とひとまず安堵している様子だ。

「これからも家族皆で夫を見守りたいと思います。是非ぜひご覧頂けたら嬉しいです」として投稿を締めた

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■喜びの声が寄せられる
脳梗塞インスタグラム復帰爆笑問題太田光サンデー・ジャポン山口もえ田中裕二くも膜下出血
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング