山口もえ、夫・田中裕二の復帰に喜び 「家族皆で夫を見守りたい」

山口もえが夫・田中裕二の復帰を改めて報告。心配のメッセージを送ってくれたファンへ感謝を伝えた。

2021/02/21 03:35


 

■喜びの声が寄せられる

無事に復帰できることを報告した山口のインスタグラムには「本当におめでたいです。嬉しいお知らせ」「明日が楽しみですね」「テレビの前で応援します」と喜びの声が多く寄せられている。

また、「これからも血圧測定がんばって」「心配は尽きないと思いますが、いつもの生活に戻りますように」と今後の生活にエールを送るメッセージもみられた。


関連記事:爆問・田中、21日の『サンジャポ』で復帰へ ファンは「泣いちゃいそう」

 

■漫才での復帰も

21日放送の『サンデー・ジャポン』で復帰を果たす田中だが、27日に行われるお笑いライブ『タイタンライブ』に爆笑問題2人揃って出演することも発表されている。

所属事務所タイタンは、「爆笑問題に関しましては、漫才での復帰を目指しておりますが、田中の体調により、トークでの出演になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください」ともしている。

様々な番組で寂しそうな姿をみせていた相方・太田光も喜んでいるだろう。2人のこれからの活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→爆笑問題・田中裕二、無事退院を報告 妻・山口もえの行動に称賛も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

脳梗塞インスタグラム復帰爆笑問題太田光サンデー・ジャポン山口もえ田中裕二くも膜下出血
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング