滝沢カレンの断り文句に今田耕司ブチギレ 「スケジュール空けろや」

滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ!』にゲスト出演した今田耕司にブチギレられて…

2021/02/21 07:45


 

◼今田がブチギレ

番組終盤、今田は4月からはじまる舞台の告知をする。「楽しみですね」と顔を合わせた伯山と滝沢だったが、伯山から「カレンさん、これ行きますか?」と尋ねられた滝沢は「予定が空いてれば…」と答えてしまう。

これに今田は笑いをこらえてスケジュールを「空けろや」「押さえろや」と怒りの猛ツッコミ。伯山は楽しげに「4月だから(まだ)空いてるでしょう」と指摘した。


関連記事:東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

 

◼「これは最高」と高評価

滝沢の心ないトークに翻弄された今田。その姿を視聴者は大いに楽しんでいた。

「人の話を聞かないのにMCやれるとか思ってるカレン」「久しぶりにフルスイングの今田耕司を見ている。これは最高だ!! そしてそれをズラしていく滝沢カレンもすごい」「伯山カレンに今田耕司やばすぎる」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥、神田伯山を翻弄 「男として見てる」と告白され…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ舞台松本人志告知謝罪ブチギレ滝沢カレン今田耕司神田伯山伯山カレンの反省だ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング