アンジャ児嶋、相方・渡部建との今後について語る ファンからは応援も

『ワイドナショー』ではアンジャッシュ・児嶋一哉が相方・渡部建との今後について言及した。

2021/02/21 11:25


 

■「児嶋さんも困ってる」

昨年12月の謝罪会見以来、テレビはもちろん、SNSなどの更新も止まっている渡部。それだけに現在がどのような状況なのか、またアンジャッシュとして今後どうするのか、といった点はファンも随分と気になっているようだ。

今回の児嶋のコメントに対し、ネット上では「結局のところ、児嶋さんも困っちゃってるんですね…どんな形であれ応援します」「それでも解散しないって、本当にコンビ愛」といった声が寄せられていた。


関連記事:アンジャ児嶋がコンビの未来を占った結果… 「復活は8年後」「来年大きな決断」

 

■「水を得た魚」といじり

コンビとしての活動は止まっている一方、ピンとしては『半沢直樹』(TBS系)やCMへの出演、バラエティには引っ張りだこ、と忙しい日々を送っている児嶋。

さまざまな番組で言及されているこの点だが、今回の放送でも「水を得た魚」「ドーランののりが良くなってる」と散々いじられ、照れ笑いを浮かべていた。

・合わせて読みたい→児嶋一哉、『ワイドナショー』で渡部建の現在の様子語る 電話で叱る一幕も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ松本人志アンジャッシュワイドナショー渡部建児嶋一哉コンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング