平野ノラ、ブログで「今日が出産予定日」と告白 自分がドキドキするファンも

妊娠中の平野ノラが出産予定日に「あくまでも予定なので、バブ子任せにのんびり行きます」とブログを更新した。

2021/02/21 14:00

平野ノラ

21日、第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラがアメーバオフィシャルブログを更新。同日が出産予定日であることを明かした。



 

■「今日は出産予定日です」

この日、「朝方から」と題してブログを更新。いつも朝方4時頃に目が覚めるという平野は「授乳に体が自然に慣らしているのと尿が近く妊娠後期は細切れ睡眠です」「朝昼晩関係なく自然に任せております」とコメント。

また、「今日は出産予定日です」と明かしつつ、「あくまでも予定なので、バブ子任せにのんびり行きます」と述べた。

平野ノラ
(「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

最後は冷凍用に少し多めに用意したひじきご飯や大好きな39穀米ブレンドなども紹介し、「今日ものんびり大きなお腹を楽しみまーす」とブログを締めくくっている。


関連記事:第一子妊娠中の平野ノラ、「あと2週間で予定日です」 大きなお腹を公開

 

■ファンから反響

この投稿にファンからは、「安産祈願しながらバブ子ちゃんに会えるのを楽しみに待ってます!」「食べて体力温存してね」「何事も楽しむノラさんの姿勢が素敵」などの声が寄せられた。

中には、平野の出産に対して「わたしがドキドキしてきた」とコメントするファンも。平野は、昨年10月30日に更新したブログで妊娠したことを報告している。

・合わせて読みたい→平野ノラ、ブレイク前の「バブルネタ」を唯一認めてくれた人物

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠平野ノラ出産予定日お笑いタレントアメーバオフィシャルブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング