北村匠海、カツセマサヒコ原作『明け方の若者たち』映画で主演

カツセマサヒコ氏の長編小説デビュー作の映画化が決定。北村匠海ら注目のキャスト・スタッフ陣が集結!

2021/02/22 07:00


 

■1カット1カットを大切に

松本監督:カツセさんの紡ぐ言葉の、笑顔でいるけれど本当は少し寂しかったりとか、夢を追いかけることをやめたけれど本当はどこかで希望を捨てきれていなかったりとか、決して単純ではない、濁りのある感情の描写がとても好きです。


そんな繊細でリアルなこの物語を、北村さんと共につくれることが楽しみです。1カット1カットを大切に、撮影していきたいと思います。


関連記事:『東京卍リベンジャーズ』堀家一希演じる“パーちん”のビジュアル解禁

 

■カツセ氏「映画はかわいい甥っ子」

カツセ氏:初めて書いた小説が、発売して一年も経たないうちに映画化発表されて、しかも、その主演が北村匠海さん? どこからがドッキリですか。


まだ実感が沸かず、フワフワとした気持ちでいます。小説を子供とするならば、映画はかわいい甥っ子といったところでしょうか。


松本監督と素晴らしいキャスト・スタッフ陣に全て委ねて、温かく見守ろうと思っています。本当に楽しみです!

・合わせて読みたい→『東京卍リベンジャーズ』堀家一希演じる“パーちん”のビジュアル解禁

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画北村匠海松本花奈カツセマサヒコ明け方の若者たち小寺和久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング