「本田翼さん捜査協力者募集中!」と書かれた封筒 内容を確認すると…

人気女優・本田翼が、5つの手がかりだけを残し、おウチ探しに夢中になりどこかへ探しに行って消えてしまった? 

2021/02/22 05:15


 

■本田が残した絵などの手がかり

ホームズくんの事件簿 本田翼を捜索せよ!

そして、本田が残した絵などの手がかりを基に、ホームズくんと一緒に謎を解き、行方不明の彼女を見つけよう…というのが、今回のキャンペーンである。

用意された謎は「QuizKnock」が監修。「LIFULL HOME’S」公式サイトの「謎に挑戦する」ボタンを押すとタイム計測がスタートし、1問でも正解するとPayPayギフトカード1,000円分を抽選で1,000名がゲットできる。


関連記事:霜降り明星・粗品、熱愛噂される本田翼にマジ告白 「結婚してくれ」

 

■“つばさちゃん”フィギュアも

さらに、QuizKnockより速く全問正解した人の抽選で10名には、本田が描き起こした”つばさちゃん”フィギュアもゲットできるようだ。

本田が残したのは、5つの手がかりだけ。「全く、人騒がせな“ばっさー”だぜ(かわいい)」と思いながら、ぜひチャレンジしてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→本田翼、彼氏の家の近くに住むときの条件を告白 「愛人の会い方」とツッコミも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CMフィギュア本田翼伊沢拓司PayPayQuizKnockLIFULL HOME'S
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング