徳江かな、体操着で踊るのがマイブーム? 「ブルマ姿がかわいい」と話題に

TikTokerとしも人気の徳江かな、体操服姿の踊ってみた動画がかわいすぎるとファン絶賛。

グラビア

2021/02/22 08:00

徳江かな

女優やTikTokerとしても活躍している人気グラビアアイドルの徳江かなが21日、自身のSNSを更新。体操服姿で軽快にダンスを踊るショートムービーを公開し、多くの反響を集めている。



 

 

■体操着姿で流行のダンス披露

この日徳江は、自身のTikTokから2本のダンス動画を選んでツイッターに投稿。ブルマ風の体操服姿で軽快なリズムと共に腰を弾ませている姿を公開した。

TikTokerとして流行に敏感な徳江は、「やりらふぃー」「ルナルナダンス」といった人気曲の次に来ているというダンスを披露。動きやすさを重心したのかはたまたそういうコンセプトなのか、体操服姿が22歳の徳江に妙にマッチしている。


関連記事:未梨一花、ブルマからこぼれるHカップに 「すげーエロパイ」「あざとかわいい」

 

■ブルマを見逃さないファン

動画を見たファンからは「体操着のダンス動画かわいい」「今日も元気いっぱいやねぇ」「不思議なパフォーマンス」「TikTokの流行りを知るのはかなちゃんからです」と多くのコメントが寄せられていた。

また、2連続で見せた体操服姿にも「ブルマ姿がかわいすぎる」「かなちゃんのブルマかわいい」「体操着大好物です」と、多くのファンが食い付いていたようだ。


■「エガちゃんねる」で野球拳対決

そんな徳江は2月15日、お笑い芸人の江頭2:50の公式YouTube『エガちゃんねる』に、江頭と野球拳で対決する美女ゲストの1人として出演

天地がひっくり返った状態で固定された江頭とリモート通話で野球拳を行い、逆さになっていることがバレたら即終了という企画に挑戦し、3人のゲストの中で唯一江頭が逆さになっていることを見破り、見事に企画を盛り上げていた。

・合わせて読みたい→高梨瑞樹&徳江かな、映画館で上映イベント開催 高梨の過激演出に徳江「やばー!」

(文/しらべぇ編集部・びやじま