うどん屋に通い続けた男性、キューピッドに邂逅 ドラマチックな展開に祝福の声相次ぐ

新型コロナウイルスの影響で、暗いニュースが続く昨今。そんな中で馴染みのお店で起こったあるロマンスに注目が集まっている。

2021/02/22 05:45

「袖振り合うも多生の縁」という言葉もあるが、運命の相手とはそう簡単に出会えないもの。しかし現在ツイッター上では、とあるラブロマンスをめぐる体験談が「まるでドラマのよう」と注目を集めている。



 

■「一文」で分かる素晴らしさ

話題のツイートは、ツイッターユーザー・ククルクルルさんが19日に投稿した一件のツイート。どうやらククルクルルさんは同日に婚姻届を提出したようで、指輪と婚姻届の写真が添えられていた。

本文には「コロナ禍で売上が落ちた推しのうどん屋を救済する為に通っていたら、店主に気に入られて姪を紹介されて、なんやかんやあって結婚しました」と、この日晴れて婚姻することになった妻との馴れ初めがつづられており、なんともホッコリした気分になってしまう。


関連記事:はなまるうどん「大」のボリュームが話題 知らないと痛い目に…

 

■「素晴らしすぎる」とお祝いの声相次ぐ

同ツイートは21日23時時点で3.1万件以上ものリツイートを記録しており、多くのユーザーから祝福の声が寄せられている。

婚姻届
(画像提供:ククルクルルさん)

中には「素晴らしすぎる…まるでドラマのような展開!」といった驚きの声のほか、「うどん屋だけどずっとソバで見守っていたんですね!」など、全ての座布団を贈呈したくなってしまいたくなるような、粋なリプライも。

そこで今回は気になる馴れ初めの「なんやかんや」の部分が気になり、ククルクルルさんに取材を敢行。これまた微笑ましい事実が明らかになった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■うどん屋から生まれたロマンス
結婚ツイッターうどん交際話題新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング