コストコが大豆パティ使用『ガーデンバーガー』を発売 ヘルシーと思いきや…

コストコの大豆パティを使用したバーガー、かなりのクオリティ

2021/02/22 09:00


 

■肉っぽさがスゴい

気になる味だが、ほんのりとしたカレー風味がなかなか美味。大豆パティもジューシーさはないものの、肉のパティと言われて出されたら気づかないぐらいミート感があふれている。

他の具材はトマトとチーズ、レタスとオーソドックスでカレーソースには辛さがほとんどないので、大人から子供まで食べられそうなバーガーだ。


関連記事:ロッテリア「肉の日キャンペーン」、味は満足する一方「値段」にガッカリ

 

■コストコファンは試してみて

ただ、味としては普通のチーズバーガーのほうがやはりガツンと来るインパクトがあるため、コストコ飯にボリュームとインパクトのある味を求めている人は、チーズバーガーをおススメしたい。

ただ、大豆パティがここかで肉っぽくなるとは…と衝撃を受けること間違いなしのクオリティなので、コストコファンは1度試してみてもいいだろう。

・合わせて読みたい→バーガーキング、代替肉の新商品 もはや肉と自信満々なので、ワッパーと徹底比較

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハンバーガーヘルシー大豆コストコガーデンバーガー大豆肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング