東野幸治、若槻千夏のClubhouse愛に共感 「近々で一緒にやりましょう」

東野幸治が話題の音声SNS・Clubhouse普及に熱を上げる若槻千夏に共感し…

2021/02/22 07:15


 

◼東野へのお願い

若槻は「登録している芸能人はたくさんいるのに、毎日Clubhouseで配信しているのは古市憲寿、ビビる大木、クロちゃん、小島瑠璃子、私。ほぼこのメンバーでClubuhouseを回している状況だけど、絶対に飽きてくるメンバー」と自虐を交えて吐露。

「毎日二流芸能人がダラダラ話すアプリにはしたくない」と主張し、一流お笑い芸人の東野に「たまにでいいのでClubuhouse内で喋って欲しい」と嘆願した。


関連記事:有吉&マツコ、話題のSNS・Clubhouseに言及 招待殺到で「3日ぐらい怖かった」

 

◼東野は共感

東野は「ここまで若槻さんに頼まれたんで、どっかでポリス部屋、近々やりたいと思います」と若槻の活動・理念に賛同。Clubuhouseでの若槻との共演を約束した。

このやり取りにリスナーも反応。「若槻社長はなんでそんなにクラブハウスに入れ込んでるの?」「クラブハウスは賛否ありますよね~、何か色々規約みたいなのが問題になったりしていますが、密室がどうのと度々話題になるご時世にどうなんでしょうかね?」と多くの意見が寄せられている。

正式に配信が決定したさいには「告知する」と明かした東野。メディアでは語れない若槻とのトークをClubuhouseファンは期待しているだろう。

・合わせて読みたい→令和に「mixi」が再び話題に “黒歴史日記”が時代を越え脳内にカムバック

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS芸能人YouTube東野幸治古市憲寿若槻千夏クロちゃん東野幸治の幻ラジオClubhouseクラブハウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング