『スッキリ』サンシャイン池崎が絶叫連発 加藤浩次から注意されてしまう

猫好きで知られるサンシャイン池崎が『スッキリ』で猫の魅力をらしさ全開でアピールするも…

2021/02/22 13:30

サンシャイン池崎

タレントのサンシャイン池崎が22日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。番組を盛り上げようとする際に、MCの加藤浩次から注意される一幕があった。



 

■全力でギャグを披露

2月22日の「猫の日」にちなんで、猫好きで知られる池崎が、自身が飼っている猫の紹介や、視聴者からの映像を交えて猫の魅力を語る。

渾身のギャグを披露してテンションMAXで登場した池崎。加藤から「猫、何匹飼ってるの?」と聞かれ、「1億です!」と大声でボケると、「ちょっと抑えめでお願いできます? まだ朝なんで…。テンション上がる分にはいいですから」と声のトーンを注意されてしまう。

その後も、池崎が全力投球で絶叫ギャグを披露してVTR振りをすると、加藤は「チャンネル変えないでください」と笑いを誘っていた。


関連記事:サンシャイン池崎、父のトンカチを海中に落とすも奇跡的に発見 感動のラストに号泣

 

■加藤から「普通に会話してくれよ」と注意

そして、池崎が猫好きになったきっかけである実家エピソードで、実家の写真が紹介されると、家の状態を見た加藤が「大変だったんだな」とぽつり。これに池崎はまたもギャグを交えて返答したため、加藤は「いやいや…。普通に会話してくれよ」と注意気味にツッコミを入れ、出演者たちは若干苦笑いに。

そのツッコミもあってか、池崎のギャグは抑え気味になっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SNSでは大盛り上がり
テレビ加藤浩次サンシャイン池崎スッキリ猫の日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング