サンド伊達、盟友の離婚を勝手に報告 愛のあるイジりに本人は「頭おかしい」

サンドウィッチマン・伊達みきおが、ロケット団・三浦昌朗が離婚したことをブログで発表した。

エンタメ

2021/02/22 13:10


 

■「明るい未来しかない」

2人のブログには、サンドウィッチマンが先に公表してしまったことについて「イジられるのもまた愛ですね」「笑いに変わったなら良かった」とフォローする声が。

また、「つらい時期かもしれませんが、また寄席で楽しい姿を見せてください!」「ネタにもなるし、独身も楽しいし、再婚も悪くないし、明るい未来しかなくていいですね」と三浦への励ましのコメントも多く寄せられていた。


関連記事:山田ルイ53世、本番前のサンドウィッチマンの行動に感動 「だから売れるのか」

 

■7割「離婚して良かった」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の離婚経験がある男女194名を対象に調査を実施したところ、全体で69.6%の人が「離婚して良かったと思う」と回答している。

男女別では、男性よりも女性の割合が高いようだ。

離婚して良かったと思う男女別グラフ

三浦の離婚をイジりつつも、ブログの後半では「是非とも早く次の恋をして欲しいなと思います」と応援メッセージを送る伊達だった。愛がある。

・合わせて読みたい→サンドウィッチマン、暑い中スーツを着ていた理由に渡辺徹が感心

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の離婚経験がある男女194名(有効回答数)