フワちゃん、滑り台で艶々のナマ脚を披露 「さっしー並の美脚」と絶賛の声

フワちゃんがツイッターにショートパンツ姿で滑り台をしている写真を投稿し「意外にもいい脚してる」と美脚ぶりが話題に。

2021/02/22 17:00


 

■美脚と健康体型をキープ

また、ファンからは「忙しいのにずっと体型維持できててえらい」という労いの声も。衣装の露出度が高い彼女だけあって、ボディケアに気をつかっていることが予想される。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性1,105名を対象に調査したところ、「美脚になるために努力している」と回答した人は、全体で22.8%だった。

美脚


関連記事:ファーストサマーウイカ、ショートパンツ姿で華麗にハイキック 「内腿に…」

 

■おしゃれなコーデに公園が似合う

青空が広がる公園を独り占めしているフワちゃんは見るからに楽しそうで、「いいなぁ」「羨ましい」と羨望の眼差しを向ける人も。

さらに、蛍光色のトップスにゼブラ柄のショートパンツ、レオパードのスニーカーというコーデもよく似合っており、「おしゃれ」「かわいい」といった称賛が寄せられている。

・合わせて読みたい→マツコ、64歳美脚女性の年齢をドンピシャで言い当て 「探偵か!」と驚きの声続出

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国10代~60代の女性1,105名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃ショートパンツ美脚ショーパンさっしーフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング