フワちゃん、滑り台で艶々のナマ脚を披露 「さっしー並の美脚」と絶賛の声

フワちゃんがツイッターにショートパンツ姿で滑り台をしている写真を投稿し「意外にもいい脚してる」と美脚ぶりが話題に。

2021/02/22 17:00

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。ショートパンツ姿で滑り台を楽しんでいる写真を公開し、艷やかな美脚が注目を集めている。



 

■膝下の長い美脚に驚きの声

全国的に季節先取りの暖かさとなった22日、フワちゃんは、快晴の児童公園で1人、滑り台を滑っている写真をツイッターに投稿。「こんなに晴れなのに公園だれもいない! あそぼうや!」とコメントし、ファンを喜ばせている。

へそ出しトップスにショートパンツというお馴染みのスタイルのフワちゃんだが、スラリと伸びた生脚を強調したポーズは美しく健康的。膝下の長さや美肌ぶりも目立っており、ファンからは「いいね」や驚きの声が続々と寄せられている。


関連記事:フワちゃん、ショーパンにペットボトルを突っ込む お腹温め中の衝撃映像

 

■「さっしー並の美脚」と驚く声

もともとプロポーションが良いフワちゃんだが、コミカルなキャラクターにスポットライトが当たるせいか、美脚は見逃されがち。

今回の写真では脚を全面に押し出していることもあり、「脚線美」「すごい! 美脚すぎ」「待って、めっちゃ脚綺麗」「意外にもいい脚してる」といった絶賛の声が続々。

中には「さっしー並の美脚」と、親友の指原莉乃を引き合いに出すコメントも見られ、フワちゃんと一緒に公園で遊びたいという声も集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美脚と健康体型をキープ
指原莉乃ショートパンツ美脚ショーパンさっしーフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング