小林麻耶、テイクアウト品を取り出したら… 「書かれていたこと」に涙

カフェでテイクアウトしたドリンクを紙袋から取り出してみると… 店員の粋なサプライズにグッとくる

エンタメ

2021/02/22 18:20

小林麻耶

フリーアナウンサーの小林麻耶が、22日に自身の公式ブログを更新。ドリンクをテイクアウトした際、カフェ店員のさりげない心遣いにグッときたことを明かした。



 

■気付いた店員が粋なサプライズ

同日、「ハッピーサプライズ」というタイトルでブログを更新した小林。カフェでテイクアウトしたドリンクを取り出すと、カップには…

「まやさん、応援してます! 大好きです! また来て下さいね!」


というメッセージが記されていたという。ブログ記事内には実物のカップの写真も公開されており、小林に気付いた店員が、周囲や小林に気遣いつつ、記してくれたものと思われる。


関連記事:小林麻耶、『グッとラック』涙の反論から一夜 「覚悟を決めて言いました」

 

■温かい心遣いに「うるうる」

この粋なサプライズに、小林は「素敵な優しさにうるうる。ありがとうございます! ほんとに、嬉しかったです」とコメント。

著名人に気付いた際、プライベートな場面で声をかけると、相手に迷惑をかけてしまう場合も。そうした場合も考慮し、カップにメッセージを添えるという心遣いには小林もグッときたようで、ブログ記事の最後には「カップ、大切に飾っています」ともつづられている。

次ページ
■ファンもほっこり「嬉しいですね」