元フジテレビ・大島由香里、すっぴん&部屋着の生活感溢れる姿を披露

大島由香里がYouTubeチャンネルを開設。初回動画では、すっぴん&部屋着でファースト写真集の撮影の裏側についても語る。

2021/02/22 19:00

大島由香里

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍する大島由香里が、公式YouTubeチャンネル『大島由香里に乾杯!』を開設。本日22時に初回動画を配信する。


画像をもっと見る

 

■2017年にフリーに転身

大島は、2007年にフジテレビに入社。報道番組『ニュースJAPAN』をはじめ数々の番組を担当し、2017年にフリーに転身した。

現在はTOKYO MX『バラいろダンディ』やJFN系13局『ECO LIFE~幸せのヒント~』にてラジオパーソナリティを務めるなど、多方面で活躍している。


関連記事:四千頭身・後藤、理想の女性を告白 「母親のような人」に視聴者ドン引き

 

■すっぴん&部屋着で愛猫を抱っこ

大島由香里

今回開設した初回動画では、「後ろのベッドルームで子供が寝ているので…」と、ビールを片手にASMR風に小声で話す大島の日常の晩酌風景を配信。

すっぴん&部屋着で愛猫を抱き、時折遠くを見つめながら「ふぅ~」とビールを味わうひとときを楽しむ生活感溢れる姿を披露している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファースト写真集発売は猫の日
フジテレビYouTubeアナウンサーフリーアナウンサー大島由香里大島由香里に乾杯!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング