品川祐、オリラジ・藤森の暴露で炎上した過去を振り返る 「そんなにか?」

オリラジ・藤森の暴露で過去に炎上した品川が、藤森とともに当時の出来事を回顧。

エンタメ

2021/02/22 22:40

品川庄司・品川祐

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、22日に投稿されたオリエンタルラジオ・藤森慎吾のYouTube動画に登場。過去に起こった「炎上事件」を振り返った。



 

■発端はローカル番組

投稿されたのは「品川さんと過去の炎上騒動について話します」との動画。

冒頭、藤森が「僕はもっと早く(コラボを)やりたかったですよ」と語ると、品川は「俺もう一個(言いたいことが)あんのよ。北海道の『ジンギス談!』で…」と、北海道のローカル番組でのエピソードに触れ始めた。

藤森も、「その件も今日はっきり…」と品川に賛同。「あれ、何でもかんでも暴露する番組なんですよ。僕がデビュー当時のエピソードとして、河本さん(次長課長・河本準一)、トシさん(タカアンドトシ・トシ)、品川さんに、ルミネの楽屋で、言い方悪いけど当時イジメられたみたいな…」など、同番組での一件を視聴者に解説していく。


関連記事:山本舞香、辛口キャラで炎上し嘆き オリラジ藤森からの強要に「迷惑…」

 

■藤森ファンから攻撃された品川

藤森は、番組内では成立していたトークが、ネットニュースに切り取られて炎上したと分析。ここで、品川は自ら「俺が『あぁ、君が噂の天才くんですか』って」と、藤森が「品川から言われた言葉」として明かし、自身の炎上に繋がったセリフを発する。

続けて品川は、「その話自体も『そんなにか?』って…」と、この発言が後輩イジメというほどではないと主張。しかし、実際に批判が向けられてしまったようで、「それがネットニュースになって、割と慎吾のファンに言われたの」と振り返った。

次ページ
■藤森は謝罪ののち…