品川祐、オリラジ・藤森の暴露で炎上した過去を振り返る 「そんなにか?」

オリラジ・藤森の暴露で過去に炎上した品川が、藤森とともに当時の出来事を回顧。

2021/02/22 22:40


 

■藤森は謝罪ののち…

品川によると藤森は謝罪の連絡をしてきたそうだが、それまでプライベートで仲が良かったにもかかわらず、以降はほとんど会わなくなってしまったそう。

これは藤森の引っ越しが理由で炎上とは無関係なのだが、品川は少し気にしていた様子をにじませる。しかし、しばらくすると、藤森から久しぶりの連絡が。

謝罪以来の連絡に多少身構えたようだが、その内容は「品川さんポメラニアン飼ったんすか? ドッグラン行きましょうよー!」というチャラいノリだったという。


関連記事:次長課長河本、独立したオリラジ藤森にエール 「楽しみで仕方ないわい」

 

■最後は「炎上体質」を自虐

このテンションに、品川は「俺が軽く炎上したの忘れてる…?」と当時の心境を回顧。謝罪からチャラいノリの落差に、「すげぇ奴だな」と胸中を明かした。

イジられた藤森は爆笑したのち、「あれくらいで炎上するとは思わなかった」などと謝罪の真意を説明。これに対し、品川は「小さい種火で点火しやすい体してんだから! 常にガソリンびっちょりの体で歩いているから」と自身の「炎上体質」を自虐してみせた。

・合わせて読みたい→オリラジ・藤森慎吾が結婚報道を否定 「フェイクかよ」と失望の声も

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いYouTubeオリエンタルラジオ炎上藤森慎吾品川庄司品川祐藤森慎吾のYouTubeチャンネルジンギス談!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング